*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

今年の水窪 Part.2

山住神社から降りて水窪駅に来ました
(向市場の駅もあるんですが、すっかり撮るのを忘れてしまいました汗

今回はJRが企画したウォーキングの終点になっていたので
たくさんの人で賑わっていました



00114
臨時列車も出てました



00115




00116
駅下の水窪川沿いの散歩道で一休憩・・・絵文字名を入力してください


町中では「みさくぼ夢街道」というイベントをやっていました
00117
神楽舞や太鼓・よさこい等もやっていたそうです

祭りを少し見た後、時間も来たのでさぁ~帰るぞ~

00118




00119
見事なグラデーション



00120
鏡の様に反射してました



00121
連なる山々、広いダム湖を切り裂く剣の様に太陽の光がひとすじの線になり美しかった絵文字名を入力してください



00122
today's my best shot星


ず~っと天気の悪い日がが続いていましたが、この日だけわりと晴れてました
車で走ってて「おっ」と思って止まって撮ったり
ゆっくり走りながら窓を開けて家内が撮ったり
最後には幻想的な写真も撮れました山と空


クリックしてねハート
ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

14:23  |  風景  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★すごい!

こんばんは。

グラデーション綺麗!
湖面に映った景色まで、ちゃんとグラデーションなんですね。
5枚目の写真も、しっとりしていて素敵です。小動物が、出てきそうな雰囲気ですね。
satsuki |  2009年11月19日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】

★satsuki さんへ

グラデーションいいでしょっ、凄く神秘的で
目で見て「うゎ~凄いっ」って思いましたよ

タヌキや野ウサギを時々見かけたり
山あいをトンビが飛んでいたりもしてました
しんべえ |  2009年11月19日(木) 11:26 | URL 【コメント編集】

おはようございます♪
わぁ~見事なグラデーションで、神々が住む里に来たのかと
思っちゃいましたよ~o(〃^▽^〃)o
ウットリしてしばし見惚れてしまいました☆
最後の写真は、ご自身でBest shotとおっしゃるだけあって、
素晴らしい一枚ですね~♪
ススキが黄金色に染まってキラキラと輝いていますね。
癒されます~~!!
ありがとうございました♡
デイジー |  2009年11月20日(金) 05:22 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月20日(金) 05:24 |  【コメント編集】

★デイジー さんへ

ありがとうございます~
帰り道に車で走ってて目の前に広がるグラデーションに
「お~」っと思ったんですが、車を止めれそうな場所がなかったので
助手席から窓を開けて家内が撮りました。
ゆっくり走りながらね☆
実際に目で見ても幻想的で、ホントに神々が住む里に迷い込んだ感じでした~
最後のは車を止めて撮ったんですが、
撮ってる間に陽が落ちていって角度がどんどん変わっていっていたんですが
一番goodタイミングで撮れました~♪
しんべえ |  2009年11月21日(土) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pmshinbee.blog11.fc2.com/tb.php/17-cfac8077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
